関係各位

2021年1月7日

株式会社メディアナビ


新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務のお知らせ



この度、株式会社メディアナビでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、社内外への感染被害のリスク軽減と、従業員および関係者の皆様の安全確保を目的に、下記の通り在宅勤務を実施いたします。

■実施期間

2021年1月8日(金)~2021年2月5日(金)
※今後の状況により、上記期間が延長される可能性がございます。

実施期間中は本社での電話応答業務を中止し、メールにて対応させていただきます。
テクニカルサポートについては通常通りの営業時間で対応いたしますが、
一部お問い合わせのご返信、お手続き等に関してお時間を要する場合がございます。


■製品に関するお問い合わせ

以下URLにFAQを掲載しておりますのでご参照ください。
https://www.medianavi.co.jp/support/index.html


■ユーザー登録に関するお問い合わせ

以下URLのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://www.medianavi.co.jp/support/supform_regist.html


■ReTaskに関するお問い合わせ

以下URLの問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://retask.jp/contact/

お電話やオンライン会議をご希望の方は、その旨をフォームにてご連絡ください。 改めて営業担当より折り返しご連絡させていただきます。


■製品の発送に関するお問い合わせ

各ショッピングサイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
・メディアナビ・ダイレクト
https://cart0.shopserve.jp/-/medianavi-direct.com/FORM/contact.cgi

・メディアナビ・ダウンロード
https://www2.medianavi.co.jp/download/contact/

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。