ゲーム感覚で楽しんで海外旅行の達人!!

★その1【一体どんなふうに進むの?】★



パッケージイメージ 「ケンイチ君のトラベル英会話」は、アドベンチャーゲーム感覚で英語を学ぶエデュテインメントタイトルです。
主人公は、「Pardon? ケンイチ君の留学日記(アメリカ編)」でおなじみ大原ケンイチ(※)の姉、大原香織。
プレーヤーは、主人公になったつもりで海外旅行にでかけましょう。
「Vol.1ドキドキ入国編」では、飛行機が飛び立つ所からゲームがスタートします。
海外旅行で遭遇するさまざまな状況を組み込んだスリリングなストーリー展開の中、ネイティブスピーカーの発音による英語をたっぷり学んでください。
ゴールのロサンゼルスのホテル目指して頑張りましょう!
大原ケンイチさんです
※大原ケンイチ君です。
ayaちゃん♪
今回のナビゲーターはayaちゃんです。



「ケンイチ君のトラベル英会話」は、何通りも楽しめるマルチストーリーです。
同行者選択画面 4名の同行者の誰を選ぶかによって、シナリオが変ります。
「自信があります」コースでは上級者むけの会話も学べます。
主人公の選択によって、ストーリーがどんどん変化します。
海外旅行ははじめての若い女の子・英語が得意でお金を持っていそうな部長・海外旅行経験豊富な、でもお金をもっていないハンサムボーイ・海外旅行は始めてで英語は全く話せないおっちゃんの4人の中から同行者を選びます。
シーン1・機内にて
【機内にて】
ここでは飛行機の機内での会話が学べます。ホラ、フライトアテンダントさんを呼ぶには何ていったらいいの?
解答は三者択一。えぇいっ。とにかく何かひとつを選んでみましょう!

機内でF.Aさんに話し掛けてみるっ


・・・すると。おやおや、どうやら間違えていたようです。 ケンイチ君が現れて、間違った答えの説明を教えてくれました。

ケンイチ君が説明しています

そして、よーく見てください。持ち点が減ってしましました。 このように、設問に対して間違った解答をすると、持ち点が減り、またケンイチ君が出て来て説明してくれます。
はたまた選らんだ答えによっても、その先のストーリーが変わってきちゃいます。
この持ち点によってエンディングが変ってきます。
持ち点が高ければ勿論ハッピーなENDING。もしも低かったら・・・それはやってみてのお楽しみ♪です。

えっいっご

ayaちゃん・うぃんく(^_-) ではでは、こんなふうに進んでいく「ケンイチ君のトラベル英会話」ですが、一体どんな場面で使える英語が学べるのでしょうか?
そのバリエーションを一緒に見ていきましょう♪





★その1【一体どんなふうに進むの?】★

クリックすると次の頁を表示します。

Copyright(C)Media Navigation,Inc.
All rights reserved.