ゲーム感覚で楽しんで海外旅行の達人!!

★その3【さてさて最終ゴールは?】★



ゴールのL.A.のホテルに到達できるかな?

【ホテルにて】


これがホテルの外観です さてホテルに着きましたっ。これが宿泊するホテルです。
でも着いただけでは泊まれませんねぇ。 まずはフロントへ行ってチェックインしなくちゃ。

さてチェックインです・・なんていうの?

眺めの良いお部屋にしたいけれど、料金が気になりますね。それに物騒だから貴重品はフロントに預けた方が安全でしょう。
もう疲れちゃったのでお部屋まで荷物を運んでもらいたいし。
お願いしたいことが沢山。この最後の難関フロントを乗り切って、なんとか部屋までたどり着かなきゃ!

色々お願いしたいことがいっぱい!



思わずハマル、マルチエンディングのアドベンチャーストーリー
こんなふうに、なんとかホテルに無事に辿り着いたとしましょう。 これで飛行機の機内からL.A.のホテルまでの道程での英会話はオッケーですね。
でも、まだまだ。この「トラベル英会話Vol.1ドキドキ入国編」は、はじめにご説明した通り マルチストーリー・マルチエンディングを採用していますので、同行者を変える度、そして 設問に対するあなたの選択により、またその時の持ち点により、どんどんストーリーは変化していきます。
だから、一回やってみただけで「クリアした!」と思っては大間違い。 違う場面が、違う質問がどんどん飛び出してきます。それをぜーんぶクリアした時、あなたはもう海外旅行のエキスパート!?

色んな事が体験できるよ!

そして、この「トラベル英会話Vol.1ドキドキ入国編」では、飛行機が飛び立つところからスタートして、 空港を経由してホテルの部屋のゴールを目指しました。

でも、海外旅行ってそれだけではありませんね?さて、外へ出て食事、さてショッピング。
さぁー!どうしましょう!!・・・でも安心です。そういう場合は「トラベル英会話Vol.2ハラハラL.A.編」があります♪
基本的な機能やストーリーの展開の仕方はこの「トラベル英会話Vol.1ドキドキ入国編」の流れに沿っていますので安心。
そして「Vol.2ハラハラL.A.編」では、『ブティックに行って洋服を買いたい!でも試着しないとサイズってわからないし・・・』や 『レンタカーを借りてドライブしたいっ!保険の手続きもしなくちゃ。』と知っていれば、もっと楽しくなれる英語をはじめ、 『バッグを盗まれた!警察に被害届けを出さなくちゃ・・』とか『急病だ!薬屋さんで薬を買ってこなくちゃ!でもこの薬の用法は?』と いった「もしものトラブル」に役立つ英語が学べます。「Vol.2ハラハラL.A.編」についての詳しいご説明はまた次回の機会に・・・。
もう英語なんてバッチリよ♪

この「Vol.1ドキドキ入国編」「Vol.2ハラハラL.A.編」合わせて両方クリアしたら・・・。
もう、夏休みの海外旅行も怖いものなしですねっ!!
友達や家族にナイショでコッソリ勉強して、皆をあっっと言わせちゃいましょう!!




★その3【さてさて最終ゴールは?】★

クリックすると前の頁を表示します。

Copyright(C)Media Navigation,Inc.
(R)The Hearst Corporation
All rights reserved.