inksaver4 Biz

「inksaver4 Biz」アップデート情報
更新日2012/9/27


●「inksaver4 Biz」の内部バージョンの確認方法

次の操作を行って下さい。
  1. Windowsタスクバーの<スタート>ボタンをクリックします。
  2. <すべてのプログラム(P)>-<InkSaver>-<InkSaver> を選択し、 「InkSaver: 設定」の画面を開きます。
  3. 「▼ ヘルプ」メニューバーから[バージョン情報]を選択します。
  4. 画面の右上に表示される数字を確認します。

更新内容

▽2012/9/27 (Ver4.0.201.0004a)

     Windows 8では動作いたしません。対応OSについてはこちらのページをご確認ください。

▽2011/9/16 (Ver4.0.201.0003→Ver4.0.201.0004)

  1. ヘルプメニューの「製品版へ移行」からプロダクトキーと登録コードを入力に関して、一部の環境にて発生していた以下の問題を改善しました。

    • ライセンスキー入力画面が開かない。
    • ライセンスキーの認証をしても体験版モードになっている。
    • PCの再起動をすると体験版モードになっている。
    • 体験版の残り日数が正しく表示されない。

  2. Corel社製の「Win DVD」シリーズにてDVDの再生時にアプリケーションが終了する問題を改善しました。
  3. 一部のMicrosoft製アプリケーション(「Internet Explorer」、「Windows Live Mail」、「Microsoft Office」など)の動作が不安定になる問題を改善しました。
  4. アンラボ社製の「V3 Internet Security」の動作が不安定になる問題を改善しました。
  5. Tracker Software Products社製の「PDF-XChange Viewer」でインクセービングができない問題を改善しました。

▽2011/7/22 (Ver4.0.201.0002→Ver4.0.201.0003)

  1. 「KINGSOFT Office」から印刷すると、セービングが出来ない問題を改善しました。

▽2011/6/10 (Ver4.0.201.0001→Ver4.0.201.0002)

  1. inksaver4 がインストールされていると、「Internet Explorer 9」、「Microsoft Word」が起動できない問題を改善しました。
  2. 「Adobe Photoshop」から印刷すると、セービングが出来ない問題を改善しました。
  3. inksaver4 でモノクロ印刷を設定している場合、inksaverを無効にしてもモノクロで印刷されてしまう問題を改善しました。
  4. 一部の割付印刷ソフトでセービングが出来ない問題を改善しました。

アップデート手順

  1. InkSaverがインストールされている場合は、事前にプログラムをアンインストールをします。
    「スタート」メニューの「すべてのプログラム(P)」の「InkSaver」から「InkSaverのアンインストール」を選び、アンインストールをします。
  2. ダウンロードした最新版プログラムを実行し、インストールをします。
  3. 「InkSaver: 設定」画面の 「▼ ヘルプ」メニューバーから[バージョン情報]を確認し、バージョンが変更になっていることを確認します。
 



(C)MEDIA NAVI,Inc.
All rights reserved.