●「inksaver4」(スタンダード版)の内部バージョンの確認方法
|
次の操作を行って下さい。 |
- Windowsタスクバーの<スタート>ボタンをクリックします。
- <すべてのプログラム(P)>-<InkSaver>-<InkSaver> を選択し、 「InkSaver: 設定」の画面を開きます。
- 「▼ ヘルプ」メニューバーから[バージョン情報]を選択します。
- 画面の右上に表示される数字を確認します。
|
更新内容
▽2011/9/16 (Ver4.0.200.0003→Ver4.0.200.0004)
- ヘルプメニューの「製品版へ移行」からプロダクトキーと登録コードを入力に関して、一部の環境にて発生していた以下の問題を改善しました。
- ライセンスキー入力画面が開かない。
- ライセンスキーの認証をしても体験版モードになっている。
- PCの再起動をすると体験版モードになっている。
- 体験版の残り日数が正しく表示されない。
- Corel社製の「Win DVD」シリーズにてDVDの再生時にアプリケーションが終了する問題を改善しました。
- 一部のMicrosoft製アプリケーション(「Internet Explorer」、「Windows Live Mail」、「Microsoft Office」など)の動作が不安定になる問題を改善しました。
- アンラボ社製の「V3 Internet Security」の動作が不安定になる問題を改善しました。
- Tracker Software Products社製の「PDF-XChange Viewer」でインクセービングができない問題を改善しました。
▽2011/7/22 (Ver4.0.200.0002→Ver4.0.200.0003)
- 「KINGSOFT Office」から印刷すると、セービングが出来ない問題を改善しました。
▽2011/6/10 (Ver4.0.200.0001→Ver4.0.200.0002)
- inksaver4 がインストールされていると、「Internet Explorer 9」、「Microsoft Word」が起動できない問題を改善しました。
- 「Adobe Photoshop」から印刷すると、セービングが出来ない問題を改善しました。
- inksaver4 でモノクロ印刷を設定している場合、inksaverを無効にしてもモノクロで印刷されてしまう問題を改善しました。
- 一部の割付印刷ソフトでセービングが出来ない問題を改善しました。
|
アップデート手順 |
- InkSaverがインストールされている場合は、事前にプログラムをアンインストールをします。
「スタート」メニューの「すべてのプログラム(P)」の「InkSaver」から「InkSaverのアンインストール」を選び、アンインストールをします。
- ダウンロードした最新版プログラムを実行し、インストールをします。
- 「InkSaver: 設定」画面の 「▼ ヘルプ」メニューバーから[バージョン情報]を確認し、バージョンが変更になっていることを確認します。
|