| ||||||||||
|
|
Q1. アドレス帳のバックアップを取れますか? A1. | |
|
Q2. MacのIllustratorやPhotoshopのデータを送っても大丈夫ですか? A2. | |
|
Q1. 受信伝票から、「ダウンロード」ボタンを押した時に、「受信して保存」「受信のみ」がありますが、どのように使い分けるの ですか?
| |
|
Q2. Macでも受信することが出来ますか?
| |
|
Q1. 製品版として使用するにはどうすればいいのですか?
| |
|
Q2. ライセンス期間の終了後に継続して利用するには?
| |
|
Q3. ライセンス購入後にマシンのリカバリをおこなった場合、ライセンスを再発行してもらう必要はありますか?
| |
|
Q1. 「荷物ファイルのサイズが使用可能容量を超えていますが、荷物ファイルは自動圧縮されますのでこのまま作業を続行することもできます。作業を続行しますか?」というメッセージが出ますが、製品版で200MBのファイルを送信できないのでしょうか? A1. | |
|
Q2. 送信控えメールが届きません A2. | |
|
Q3. 存在しない送信先アドレスに大きなファイルを送信してしまいました。取り消しはできますか?
| |
|
Q4. 荷物送信時に「eDATAExpress便のサーバに、接続することができませんでした。」等のメッセージが表示され、サーバーに接続できません A4. | |
|
Q5. 荷物の送信、およびサーバ状態の確認時に「データの送信に失敗しました。アクセスキーの認証に失敗しました。」と表示され、サーバーに接続できません
| |
|
Q6. 荷物送信時に「品名(メモ欄)が設定されていないか半角カナが使用されています。」と表示され荷物が送信できません
| |
|
Q7. お届け先に荷物ファイル到着メールが届きません
| |
|
Q1. 荷物ファイルを受信しようとしたら、「サーバ上に荷物ファイルが見つかりません。受信期限を過ぎていないか確認してください。」が表示されました。 A1. | |
|
Q2. ハードディスクの容量が足りなくなってきたのですが A2. | |
|
Q3. 荷物受信時に「eDATAExpress便のサーバに、接続することができませんでした。」等のメッセージが表示され、サーバーに接続できません A3. | |
|
Q1. アクセスキーを忘れてしまいました。
| |
|
Q2. シリアルナンバーを忘れてしまいました。
| |
|
(C)2007 MEDIA NAVI,Inc. All rights reserved. |