HOMEに戻る 製品リスト サポート ユーザー登録 ダウンロード ショッピング 会社案内 プレスリリース サイトマップ
最終更新日:2018/10/17(水)
お知らせ
もっと見る
製品情報
もっと見る
サポート/アップデート
もっと見る


製品を詳しく知りたい方は 製品詳細

■ご注意
Windows Store版のiTunesには対応していません。
AppleのWebサイトで配布しているiTunesをダウンロードしてください。
iTunesのダウンロードの方法はこちらをご覧ください。
F A Q

【ご購入前のご質問】

 

Q1 . 「iMyFone:iOSレスキューPack【修復・救出・バックアップ・復元】」とはどのようなことができるソフトウェアですか?

 

Q2 . 複数のPCで利用することはできますか?

 

Q3 . 複数のiOSデバイスで利用することはできますか?

 

Q4 . Androidには対応をしていますか?

【使い方について】

 

Q1 . 操作方法を記載したマニュアルはありますか?


それでも問題が解決しなかったら・・・
ヘルプを参照なさっても解決の出来ない操作上のご質問、エラーによる動作不良等のご質問がございましたら 下記弊社ユーザーサポート課までお問い合わせください。
なお、ユーザーサポートは正規登録ユーザーの方のみに限らせていただきます。
ユーザー登録は、インターネットでオンライン登録から行えます。

 なお、以下の項目を担当者がお伺いしますので、ご確認の上お電話ください。
・パソコン本体のメーカー名と機種名(型番)
・ご使用中のソフトウエア名
・システムソフトウエアのバージョン
・RAMやHDの容量
・具体的な症状や疑問点
 ※また、できるだけコンピュータを操作できる状態でお問い合わせ下さいますようお願いいたします。





─【ご購入前のご質問】─
Q1.
「iMyFone:iOSレスキューPack【修復・救出・バックアップ・復元】」とはどのようなことができるソフトウェアですか?


A1.
これだけでiPhoneやiPadのデータのバックアップ・復元と、万一のトラブル時のデータの救出、iOSの起動障害修復が可能なiOSのトラブル解消ソフトです。
「iMyFone D-Back:iOS修復・救出」と「iMyFone D-Port Pro:iOSバックアップ・復元」の2本のソフトを収録しています。

詳しい製品の情報はこちらをご覧ください。

質問の一覧に戻ります

Q2.
複数のPCで利用することはできますか?


A2.
5台までのPCのご利用をサポートします。

質問の一覧に戻ります

Q3.
複数のiOSデバイスで利用することはできますか?


A3.
5台までのiOSデバイスのご利用をサポートします。

質問の一覧に戻ります

Q4.
Androidには対応をしていますか?


A4.
Android OS搭載のスマートフォンやタブレットには対応していません。

対応デバイスは以下の通りです。
対応デバイス:iOS7.0以上を搭載のデバイス(iPhone/iPad/iPod touch)

質問の一覧に戻ります

─【使い方について】─
Q1.
「iMyFone:iOSレスキューPack【修復・救出・バックアップ・復元】」の操作方法を記載したマニュアルはありますか?


A1.
操作方法はPDF形式のユーザーズマニュアルをご覧ください。
以下のページから各製品のユーザーズマニュアルをダウンロードしてください。

>>「iMyFone D-Back」のユーザーズマニュアルのダウンロード

>>「iMyFone D-PortPro」のユーザーズマニュアルのダウンロード

質問の一覧に戻ります




印刷専用ページへ

印刷専用ページについて
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 livedoorクリップに登録 ニフティクリップに登録




(C)2018 MEDIA NAVI,Inc.
All rights reserved.