HOMEに戻る 製品リスト サポート ユーザー登録 ダウンロード ショッピング 会社案内 プレスリリース サイトマップ
最終更新日:2018/11/9(金)
お知らせ
もっと見る
製品情報
もっと見る
サポート/アップデート
もっと見る


製品を詳しく知りたい方は 製品詳細

■ご注意
Windows Store版のiTunesには対応していません。
AppleのWebサイトで配布しているiTunesをダウンロードしてください。
iTunesのダウンロードの方法はこちらをご覧ください。
F A Q

【ご購入前のご質問】

 

Q1 . 「iMyFone TunesMate:iOS音楽・動画転送」とはどのようなことができるソフトウェアですか?

 

Q2 . 複数のPCで利用することはできますか?

 

Q3 . 複数のiOSデバイスで利用することはできますか?

 

Q4 . Androidには対応をしていますか?

 

Q5 . iPhone・iPadに入っている音楽/画像/動画をPCに保存することはできますか?

 

Q6 . 同期(iTunesライブラリ)しているPCとは別のPCのiTunesに、iPhone・iPadに入っている音楽/画像/動画を入れることはできますか?

 

Q7 . PCから直接iPhone・iPadに音楽/画像/動画を入れることはできますか?

 

Q8 . 転送元の音楽/画像/動画ファイルは消えてしまいますか?

【使い方について】

 

Q1 . 操作方法が載ったマニュアルはありますか?

【TROUBLE】

 

Q1 .起動時に『iTunesをインストールしていない場合、製品は正しく動作できません。』のエラーがでます。

 

Q2 . 起動時に『コンピューターに MSVCR120.dll がないため、プログラムを開始できません。』のエラーがでます。


それでも問題が解決しなかったら・・・
ヘルプを参照なさっても解決の出来ない操作上のご質問、エラーによる動作不良等のご質問がございましたら 下記弊社ユーザーサポート課までお問い合わせください。
なお、ユーザーサポートは正規登録ユーザーの方のみに限らせていただきます。
ユーザー登録は、インターネットでオンライン登録から行えます。

 なお、以下の項目を担当者がお伺いしますので、ご確認の上お電話ください。
・パソコン本体のメーカー名と機種名(型番)
・ご使用中のソフトウエア名
・システムソフトウエアのバージョン
・RAMやHDの容量
・具体的な症状や疑問点
 ※また、できるだけコンピュータを操作できる状態でお問い合わせ下さいますようお願いいたします。





─【ご購入前のご質問】─
Q1.
「iMyFone TunesMate:iOS音楽・動画転送」とはどんなソフトですか?


A1.
iPhone・iPadとPC間で自由にメディアファイル転送ができるソフトウェアです。
iTunesライブラリの制限を超えてiOS⇔iTunes間で同期できます。データ消去されることはありません。

詳しい製品の情報はこちらをご覧ください。

体験版のダウンロードはこちらをご覧ください。

質問の一覧に戻ります

Q2.
複数のPCで利用できますか?


A2.
シングルライセンスはPC1台でのご利用となります。

「iMyFone Umate Pro:iOSクリーンアップ」とセットになった「iMyFone:iOSユーティリティPack【快適化・抹消・音楽動画写真転送】」ならば、5台までのPCのご利用をサポートします。

ファミリーライセンスも5台までのPCのご利用をサポートします。

質問の一覧に戻ります

Q3.
複数のiOSデバイスで利用できますか?


A3.
はい、ご利用いただけます。

質問の一覧に戻ります

Q4.
Androidに対応していますか?


A4.
Android OS搭載のスマートフォンやタブレットには対応していません。

対応デバイスは以下の通りです。
対応デバイス:iOS7.0以上を搭載のデバイス(iPhone/iPad/iPod touch)

質問の一覧に戻ります

Q5.
iPhone・iPadに入っている音楽/画像/動画をPCに保存することはできますか?


A5.
はい。できます。
iPhone・iPadをPCに接続するだけで、各種メディアファイルを自由に転送・管理ができます。
購入データにも対応しています。必要なファイルだけを選択して転送することも可能です。

質問の一覧に戻ります

Q6.
同期(iTunesライブラリ)しているPCとは別のPCのiTunesに、iPhone・iPadに入っている音楽/画像/動画を入れることはできますか?


A6.
はい、できます。
同期していないPCにもiPhone・iPad内の音楽を転送することができます。

質問の一覧に戻ります

Q7.
PCから直接iPhone・iPadに音楽/画像/動画を入れることはできますか?


A7.
音楽と動画はできます。
画像はiPhone・iPadからPCへのエキスポートのみ対応しています。

質問の一覧に戻ります

Q8.
転送元の音楽/画像/動画ファイルは消えてしまいますか?


A8.
いいえ、消えません。
ファイルが消えないことがこのソフトのウリです。

質問の一覧に戻ります

─【使い方について】─
Q1.
操作方法が載ったマニュアルはありますか?


A1.
操作方法はPDF形式のユーザーズマニュアルをご覧ください。
以下のページからダウンロードしてください。

>>ユーザーズマニュアルのダウンロード

質問の一覧に戻ります

─【TROUBLE】─
Q1.
起動時に『iTunesをインストールしていない場合、製品は正しく動作できません。』のエラーがでます。


A1.
「iMyFone TunesMate:iOS音楽・動画転送」のご利用はパソコンにiTunesがインストールされている必要があります。Apple社のWEBサイトからiTunesをダウンロードしてインストールください。

質問の一覧に戻ります

Q2.
起動時に『コンピューターに MSVCR120.dll がないため、プログラムを開始できません。』のエラーがでます。


A1.
起動時に、『コンピューターに MSVCR120.dll がないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。』とエラーが出る場合はランタイムがパソコンにインストールされていないことが考えられます。

その場合は、インストール時に解凍したフォルダに同梱の[redist] - [Visual Studio 2013 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ]フォルダ内の「vcredist_x86.exe」をダブルクリックしてインストールしてください。

または、以下のMicrosoftのページから「Visual Studio 2013 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ」から「vcredist_x86.exe」ファイルをダウンロードしてインストールしてください。
>> Visual Studio 2013 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ

質問の一覧に戻ります





印刷専用ページへ

印刷専用ページについて
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 livedoorクリップに登録 ニフティクリップに登録




(C)2018 MEDIA NAVI,Inc.
All rights reserved.