HOMEに戻る 製品リスト サポート ユーザー登録 ダウンロード ショッピング 会社案内 プレスリリース サイトマップ
最終更新日:2024/11/12(火)
お知らせ
もっと見る
製品情報
もっと見る
サポート/アップデート
もっと見る


製品を詳しく知りたい方は 製品詳細

■ご注意
Windows Store版のiTunesには対応していません。
AppleのWebサイトで配布しているiTunesをダウンロードしてください。
iTunesのダウンロードの方法はこちらをご覧ください。
F A Q

【ご購入前のご質問】

 

Q1 . 「iMyFone TunesMate:iOS音楽・動画転送」とはどのようなことができるソフトウェアですか?

 

Q2 . 複数のPCで利用することはできますか?

 

Q3 . 複数のiOSデバイスで利用することはできますか?

 

Q4 . Androidには対応をしていますか?

 

Q5 . iPhone・iPadに入っている音楽/画像/動画をPCに保存することはできますか?

 

Q6 . 同期(iTunesライブラリ)しているPCとは別のPCのiTunesに、iPhone・iPadに入っている音楽/画像/動画を入れることはできますか?

 

Q7 . PCから直接iPhone・iPadに音楽/画像/動画を入れることはできますか?

 

Q8 . 転送元の音楽/画像/動画ファイルは消えてしまいますか?

【使い方について】

 

Q1 . 操作方法が載ったマニュアルはありますか?

【TROUBLE】

 

Q1 .起動時に『iTunesをインストールしていない場合、製品は正しく動作できません。』のエラーがでます。

 

Q2 . 起動時に『コンピューターに MSVCR120.dll がないため、プログラムを開始できません。』のエラーがでます。



─【ご購入前のご質問】─
Q1.
「iMyFone TunesMate:iOS音楽・動画転送」とはどんなソフトですか?


A1.
iPhone・iPadとPC間で自由にメディアファイル転送ができるソフトウェアです。
iTunesライブラリの制限を超えてiOS⇔iTunes間で同期できます。データ消去されることはありません。

詳しい製品の情報はこちらをご覧ください。

体験版のダウンロードはこちらをご覧ください。

質問の一覧に戻ります

Q2.
複数のPCで利用できますか?


A2.
シングルライセンスはPC1台でのご利用となります。

「iMyFone Umate Pro:iOSクリーンアップ」とセットになった「iMyFone:iOSユーティリティPack【快適化・抹消・音楽動画写真転送】」ならば、5台までのPCのご利用をサポートします。

ファミリーライセンスも5台までのPCのご利用をサポートします。

質問の一覧に戻ります

Q3.
複数のiOSデバイスで利用できますか?


A3.
はい、ご利用いただけます。

質問の一覧に戻ります

Q4.
Androidに対応していますか?


A4.
Android OS搭載のスマートフォンやタブレットには対応していません。

対応デバイスは以下の通りです。
対応デバイス:iOS7.0以上を搭載のデバイス(iPhone/iPad/iPod touch)

質問の一覧に戻ります

Q5.
iPhone・iPadに入っている音楽/画像/動画をPCに保存することはできますか?


A5.
はい。できます。
iPhone・iPadをPCに接続するだけで、各種メディアファイルを自由に転送・管理ができます。
購入データにも対応しています。必要なファイルだけを選択して転送することも可能です。

質問の一覧に戻ります

Q6.
同期(iTunesライブラリ)しているPCとは別のPCのiTunesに、iPhone・iPadに入っている音楽/画像/動画を入れることはできますか?


A6.
はい、できます。
同期していないPCにもiPhone・iPad内の音楽を転送することができます。

質問の一覧に戻ります

Q7.
PCから直接iPhone・iPadに音楽/画像/動画を入れることはできますか?


A7.
音楽と動画はできます。
画像はiPhone・iPadからPCへのエキスポートのみ対応しています。

質問の一覧に戻ります

Q8.
転送元の音楽/画像/動画ファイルは消えてしまいますか?


A8.
いいえ、消えません。
ファイルが消えないことがこのソフトのウリです。

質問の一覧に戻ります

─【使い方について】─
Q1.
操作方法が載ったマニュアルはありますか?


A1.
操作方法はPDF形式のユーザーズマニュアルをご覧ください。
以下のページからダウンロードしてください。

>>ユーザーズマニュアルのダウンロード

質問の一覧に戻ります

─【TROUBLE】─
Q1.
起動時に『iTunesをインストールしていない場合、製品は正しく動作できません。』のエラーがでます。


A1.
「iMyFone TunesMate:iOS音楽・動画転送」のご利用はパソコンにiTunesがインストールされている必要があります。Apple社のWEBサイトからiTunesをダウンロードしてインストールください。

質問の一覧に戻ります

Q2.
起動時に『コンピューターに MSVCR120.dll がないため、プログラムを開始できません。』のエラーがでます。


A1.
起動時に、『コンピューターに MSVCR120.dll がないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。』とエラーが出る場合はランタイムがパソコンにインストールされていないことが考えられます。

その場合は、インストール時に解凍したフォルダに同梱の[redist] - [Visual Studio 2013 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ]フォルダ内の「vcredist_x86.exe」をダブルクリックしてインストールしてください。

または、以下のMicrosoftのページから「Visual Studio 2013 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ」から「vcredist_x86.exe」ファイルをダウンロードしてインストールしてください。
>> Visual Studio 2013 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ

質問の一覧に戻ります


(C)2018 MEDIA NAVI,Inc.
All rights reserved.