| ||||||||||
|
「inksaver3」とはどのようなソフトですか?
| |
|
実際にどれくらいコストを削減できるのでしょうか?
| |
|
複数台で利用するのですが、ライセンス数はマシンの台数分必要なのでしょうか?
| |
|
対応しているプリンタを教えてください。
| |
|
自分のプリンタが動作保証プリンタに含まれていないのですが、動作しないのでしょうか?
| |
|
プリンタの接続方法は、どの方式に対応していますか?
| |
|
ネットワークでプリンタを共有しているのですが、対応していますか?
| |
|
WindowsMe/98/95/NTでは使えないのですか?
| |
|
「inksaver3」に指定するプリンタは、「通常使うプリンタ」に指定したプリンタでなければいけませんか?
| |
|
1台のマシンで複数のプリンタは使用できますか?
| |
|
プロダクトキーと登録コードの入力方法が分かりません。(ダウンロード版購入の場合)
| |
|
プロダクトキーと登録コードの入力方法が分かりません。(パッケージ版購入の場合)
| |
|
ネットワーク印刷で利用する際、「inksaver3」は、どのマシンにインストールすれば良いのでしょうか?
| |
|
「inksaver3」に指定したプリンタドライバを削除しても大丈夫ですか?
| |
|
印刷しようとしたら、「inksaverを無効にしますか」という確認メッセージがでました。
| |
|
プリンタドライバが印刷可能枚数を管理・表示をしている機種の場合、「inksaver3」の利用上問題はありますか?
| |
|
インストールしようとすると、「インストール プログラムにはディレクトリ C:\Program Files\InkSaverにアクセスするための特権が不足しています。インストールを続行できません。Administratorとしてログオンするか、またはシステム管理者に問い合わせてください。」のメッセージが出て続行できません。
| |
|
アンインストールしようとすると、「このアプリケーションを削除するには Administrator でなければなりません。このアプリケーションを削除するには、Administrator としてログオンするか、またはテクニカル サポート グループに問い合わせてください。」のメッセージが出て続行できません。
| |
|
インストール時にプロダクトキーと登録コードを入力し忘れてしまった。製品版として使うには?
| |
|
アンインストールしたのに、再インストールする時に「すでにinksaverがインストールされています。」と表示されます。
| |
|
印刷が出来なくなってしまった。
| |
|
(C)2008 MEDIA NAVI,Inc. All rights reserved. |