| ||||||||||
|
|
それでも問題が解決しなかったら・・・
ヘルプを参照なさっても解決の出来ない操作上のご質問、エラーによる動作不良等のご質問がございましたら下記弊社ユーザーサポート課までお問い合わせください。
なお、ユーザーサポートは正規登録ユーザーの方のみに限らせていただきます。
ユーザー登録は、インターネットでオンライン登録から行えます。こちらからご登録ください。
ご質問の前に、以下のご項目についてご確認ください。
Q1. 使用方法が記載されているマニュアルはありませんか?
|
|
|
Q2. らくちんフォト検索を購入し、インストールしましたが、「アクセスキーが有効でありません。環境設定を開き、正しいアクセスキーを入力してください。アクセスキーの取得・確認、および有効期限の延長はこちらのページから行えます。」というメッセージが表示され、写真素材のダウンロードが出来ません。
|
|
|
Q3. 素材はどこに保存されますか?
|
|
|
Q4. 素材のバックアップはどのように行なえば良いですか?
|
|
|
Q5. 素材の保存先を変更するにはどうしたら良いですか?
|
|
|
【ライセンス購入】
|
Q1. シリアル番号の期間終了後に継続して利用するには?
| |
|
Q2. シリアル番号購入後にマシンのリカバリをおこなった場合、シリアル番号を再発行してもらう必要はありますか?
|
|
|
Q3. シリアル番号の購入後に送られてきたメールにシリアル番号が記載されていません。(Vectorダウンロード版ご購入の場合)
|
|
【登録】
|
Q1. アクセスキーの新規登録ページで、購入したシリアル番号を入力すると「シリアル番号を正しく入力してください」というエラーメッセージが表示されます。
| |
|
Q2. アクセスキーの新規登録ページで、アクセスキーを発行しましたがアクセスキーが記載されているメールが届きません。
| |
|
Q3. アクセスキーを忘れてしまいました。
| |
|
Q4. シリアル番号を忘れてしまいました。
| |
|
(C)2007 MEDIA NAVI,Inc. All rights reserved. |