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それでも問題が解決しなかったら・・・
ヘルプを参照なさっても解決の出来ない操作上のご質問、エラーによる動作不良等のご質問がございましたら下記弊社ユーザーサポート課までお問い合わせください。
なお、ユーザーサポートは正規登録ユーザーの方のみに限らせていただきます。
ユーザー登録は、インターネットでオンライン登録から行えます。こちらからご登録ください。
ご質問の前に、以下のご項目についてご確認ください。
Q1. 「スマホがドライブ」はどんなことができるソフトウェアですか? A1. | |
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Q2. 対応しているスマートフォンは何ですか。 A2. | |
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Q3. 対応しているファイル形式は何ですか。 A3. | |
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Q4. Wi-Fi環境がないと利用できませんか。 A4. | |
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Q5. スマートフォンアプリは有料課金が必要ですか。 A5. | |
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Q1. マニュアルはありますか? A1. | |
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Q1. [新規:自動接続(ペアリング)]をしようとしたらセキュリティの警告が表示されます。
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Q2. ペアリングし直したいです。
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Q3. 2台以上のPCと接続したいです。
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Q4. 外出先などWi-Fiネットワークがない環境で利用することはできますか?
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Q1. アップロードしたファイルはどこに保存されていますか?
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Q2. どんな形式のファイルが転送できますか?
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Q3. Android版アプリで「端末内の写真、メディア、ファイルへのアクセスをSMACom Wi-Fi写真転送に許可しますか?」とメッセージが出ます。
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Q4. iOS版アプリで「"SMACom Wi-Fi Photo Transfer"が写真へのアクセスを求めています。」とメッセージが出ます。
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Q5. 接続先のデバイス上のファイルを削除したいです。
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Q1. [新規:自動接続(ペアリング)]に失敗します。
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Q2. ペアリング済みの機器と接続ができなくなりました。
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Q3. 写真や動画が表示されません。
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Q4. アップロードした動画がスマートデバイス上で再生できません。
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Q5. iOSデバイスとの接続時、正常に表示できない写真や動画があります。
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Q6. Androidデバイスに入っている音声ファイルが表示されません。
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Q7. Androidデバイスに入っている文書などのファイルが表示されません。
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