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最終更新日:2018/5/18(金)
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製品を詳しく知りたい方は 製品詳細

F A Q

【ご購入前のご質問】

 

Q1 . 「iMyFone D-Back:iOS修復・救出」とはどのようなことができるソフトウェアですか?

 

Q2 . 複数のPCで利用することはできますか?

 

Q3 . 複数のiOSデバイスで利用することはできますか?

 

Q4 . Androidには対応をしていますか?

 

Q5 . iPhone・iPad内のデータが消えてしまいました。データを救出することはできますか?

 

Q6 . iPhone・iPadの初期化で失ったデータを救出することはできますか?

 

Q7 . iPhone・iPadが故障をして失ったデータを救出することはできますか?

 

Q8 . iPhone・iPadで使用しているLINEのデータが消えてしまいましたが救出することはできますか?

 

Q9 . iPhone・iPadのパスコードのロックがかかってしまいましたが復旧することはできますか?

 

Q10 . iPhone・iPadの画面がAppleロゴから先にすすまないのですが復旧することはできますか?

 

Q11 . iPhone・iPadの画面が真っ黒の状態のまま動かないのですが復旧することはできますか?

 

Q12 . iPhone・iPadをリカバリーモードから正常の状態へ戻したいのですが可能でしょうか?

 

Q13 . iPhone・iPadが再起動を繰り返して正常に起動ができないのですが復旧することはできますか?

 

Q14 . iPhone・iPadが文鎮化の状態になっているのですが復旧することはできますか?

 

Q15 . iPhone・iPadの電源が入らないのですが復旧することはできますか?

 

Q16 . 「iMyFone D-Back:iOS修復・救出」で救出できるデータはなんですか?

 

Q17 . 同シリーズの「iMyFone D-Port Pro:iOSバックアップ・復元」との違いを教えてください。

【使い方について】

 

Q1 . 「iMyFone D-Back:iOS修復・救出」の操作方法を記載したマニュアルはありますか?

【TROUBLE】

 

Q1 . Appleの「2ファクタ認証」を無効にするにはどのような操作をすれば良いですか?

 

Q2 . Appleの「2ファクタ認証」を有効にするにはどのような操作をすれば良いですか?


それでも問題が解決しなかったら・・・
ヘルプを参照なさっても解決の出来ない操作上のご質問、エラーによる動作不良等のご質問がございましたら 下記弊社ユーザーサポート課までお問い合わせください。
なお、ユーザーサポートは正規登録ユーザーの方のみに限らせていただきます。
ユーザー登録は、インターネットでオンライン登録から行えます。

 なお、以下の項目を担当者がお伺いしますので、ご確認の上お電話ください。
・パソコン本体のメーカー名と機種名(型番)
・ご使用中のソフトウエア名
・システムソフトウエアのバージョン
・RAMやHDの容量
・具体的な症状や疑問点
 ※また、できるだけコンピュータを操作できる状態でお問い合わせ下さいますようお願いいたします。





─【ご購入前のご質問】─
Q1.
「iMyFone D-Back:iOS修復・救出」とはどのようなことができるソフトウェアですか?


A1.
起動をしなくなってしまったiPhone・iPadの復旧や、データを救出するソフトウェアです。
メッセージや写真、連絡先など大切なデータをPCで閲覧できる形式で救出・転送します。
iPhone・iPadに唐突にやってくる万一の事態に役立つソフトウェアです。

詳しい製品の情報はこちらをご覧ください。

体験版のダウンロードはこちらをご覧ください。

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Q2.
複数のPCで利用することはできますか?


A2.
シングルライセンスはPC1台でのご利用となります。

「iMyFone D-Port Pro:iOSバックアップ・復元」とセットになった「iMyFone:iOSレスキューPack【修復・救出・バックアップ・復元】」ならば、5台までのPCのご利用をサポートします。

ファミリーライセンスも5台までのPCのご利用をサポートします。

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Q3.
複数のiOSデバイスで利用することはできますか?


A3.
シングルライセンスはiOSデバイス1台でのご利用となります。

「iMyFone D-Port Pro:iOSバックアップ・復元」とセットになった「iMyFone:iOSレスキューPack【修復・救出・バックアップ・復元】」ならば、5台までのiOSデバイスのご利用をサポートします。

ファミリーライセンスも5台までのiOSデバイスのご利用をサポートします。

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Q4.
Androidには対応をしていますか?


A4.
Android OS搭載のスマートフォンやタブレットには対応していません。

対応デバイスは以下の通りです。
対応デバイス:iOS7.0以上を搭載のデバイス(iPhone/iPad/iPod touch)

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Q5. iPhone・iPad内のデータが消えてしまいました。データを救出することはできますか?
Q6. iPhone・iPadの初期化で失ったデータを救出することはできますか?
Q7. iPhone・iPadが故障をして失ったデータを救出することはできますか?
Q8. iPhone・iPadで使用しているLINEのデータが消えてしまいましたが救出することはできますか?


A5~A8.
iPhone・iPad内のデータが残っている場合は、データを救出できる可能性があります。
まずは体験版をお試しください。

体験版のインストール後、PCとiPhone・iPadを接続します。
体験版のソフトウェアがiPhone・iPadを認識することができれば、データを救出できる可能性があります。

次に「スマート救出」をお試しください。
失ったデータのシーン別に救出方法を選択できます。


iPhone・iPadをスキャンし、紛失したデータの分析をおこないます。
分析結果にデータが存在する場合は、救出できる可能性があります。

※分析結果にデータが存在する場合でも救出できない場合もあります。

分析結果でデータが存在しない場合は、iTunesのバックアップ、iCloudのバックアップからの救出する方法もあります。

まずは体験版をご利用ください。

体験版のダウンロードはこちら

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Q9. iPhone・iPadのパスコードのロックがかかってしまいましたが復旧することはできますか?
Q10. iPhone・iPadの画面がAppleロゴから先にすすまないのですが復旧することはできますか?
Q11. iPhone・iPadの画面が真っ黒の状態のまま動かないのですが復旧することはできますか?
Q12. iPhone・iPadをリカバリーモードから正常の状態へ戻したいのですが可能でしょうか?
Q13. iPhone・iPadが再起動を繰り返して正常に起動ができないのですが復旧することはできますか?
Q14. iPhone・iPadが文鎮化の状態になっているのですが復旧することはできますか?


A9~A14.
iPhone・iPadの電源が入る場合は修復できる可能性があります。

PCとiPhone・iPadを接続します。
体験版のソフトウェアがiPhone・iPadを認識することができれば復旧できる可能性があります。

次に「iOSシステム修復」をお試しください。
標準モード、リカバリーモードを終了、上級モードが選択できます。


まずは「標準モード」をお試しください。

標準モードで問題が解決できない場合、またはロックコードがわからない場合は「上級モード」を実行します。
「上級モード」ではiOSを再インストールするため、iOS内のすべてのデータが消去されます。

iOSデバイスがリカバリーモードになっている場合は、「リカバリーモードを終了」を実行します。

体験版のダウンロードはこちら


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Q15.
iPhone・iPadの電源が入らないのですが復旧することはできますか?


A15.
その場合は本ソフトウェアはご利用になれません。

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Q16.
「iMyFone D-Back:iOS修復・救出」で救出できるデータはなんですか?


A16.
以下のデータをサポートしています。

SMSメッセージ/通話履歴/連絡先/写真/動画/アプリの写真/アプリの動画/メモ/ボイスメモ/Safariブックマーク・履歴/カレンダー/リマインダー/LINE/Skype/WhatsApp/ WeChat/Viber/Kik

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Q17.
同シリーズの「iMyFone D-Port Pro:iOSバックアップ・復元」との違いを教えてください。

A17.
本製品は唐突にやってくる万一の事態に対応するソフトウェアですが、「iMyFone D-Port Pro:iOSバックアップ・復元」はデータのバックアップに最適化したソフトウェアです。
両方使用すればiPhone・iPadのデータがより守られます。

二つがセットになった「iMyFone:iOSレスキューPack【修復・救出・バックアップ・復元】」もご用意しています。
セット版は5台のiOSデバイスの利用をサポートしお得です。

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─【使い方について】─
Q1.
「iMyFone D-Back:iOS修復・救出」の操作方法を記載したマニュアルはありますか?


A1.
操作方法はPDF形式のユーザーズマニュアルをご覧ください。
以下のページからダウンロードしてください。

>>ユーザーズマニュアルのダウンロード

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─【TROUBLE】─
Q1.
Appleの「2ファクタ認証」を無効にするにはどのような操作をすれば良いですか?


A1.

  1. https://appleid.apple.com/にアクセスし、AppleID とパスワードを入力しログインします。


  2. ご利用のデバイスに確認コードが送られます。
    以下の画面で確認コードを入力します。


  3. ログイン後の画面で、セキュリティの項目の編集ボタンをクリックします。


  4. 「2ファクタ認証を無効にする」をクリックします。


  5. 「2ファクタ認証を無効にする」ボタンをクリックします。


  6. 3つの質問と回答を設定します。


  7. セキュリティ情報の画面で必要な項目を確認し「続ける」ボタンをクリックします。


  8. 2ファクタ認証が無効になります。

有効に戻す場合は、Q2 . 「2ファクタ認証」を有効にするにはどうしたら良いですか?を参照ください。

Appleのサポートページもご確認ください。
Apple ID:Apple ID の 2 ステップ確認をオフにする
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Q2.
Appleの「2ファクタ認証」を有効にするにはどのような操作をすれば良いですか?


A2.

  1. デバイスの設定を開き、ユーザ名をタップします。


  2. 「パスワードとセキュリティ」をタップします。


  3. 「2ファクタ認証を有効にする」をタップします。


Appleのサポートページもご確認ください。
Apple ID の 2 ファクタ認証
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