| ||||||||||
|
|
それでも問題が解決しなかったら・・・
ヘルプを参照なさっても解決の出来ない操作上のご質問、エラーによる動作不良等のご質問がございましたら下記弊社ユーザーサポート課までお問い合わせください。
なお、ユーザーサポートは正規登録ユーザーの方のみに限らせていただきます。
ユーザー登録は、インターネットでオンライン登録から行えます。こちらからご登録ください。
ご質問の前に、以下のご項目についてご確認ください。
Q1. 「ATR CALL 発音チャレンジ」はどんなことができるソフトウェアですか?
| ||||||||||||||
|
||||||||||||||
Q2. 単語編と文章編はどう違いますか?
| ||||||||||||||
|
||||||||||||||
Q3. パソコンが対応しているか知りたいです。
| ||||||||||||||
|
||||||||||||||
Q4. 外部マイクやヘッドセットは必要ですか?
|
||||||||||||||
|
||||||||||||||
Q5. パソコンにスピーカーやマイクの端子がありません。外部マイクやヘッドセットは使用できませんか?
|
||||||||||||||
|
||||||||||||||
Q6. Bluetooth接続のヘッドセットは利用できますか?
|
||||||||||||||
|
Q1. 使い方が載っているマニュアルはありませんか?
| |
|
Q1.利用者データは何人分まで保存できますか?
| |
|
|
Q2.練習や実力テストの点数はすべて保存されますか?
| |
|
|
Q3.発音時の操作方法を教えてください。
| |
|
|
Q4.特定の単語や文章を繰り返し練習できますか。
| |
|
|
Q5.アクセント問題(イントネーション問題)で、2回目に発音したスコアが反映されません。
| |
|
|
Q6.レッスン画面の「レクチャー」ボタンがグレーになっていてクリックできません。
| |
|
Q1.音声が聞こえません。または小さいです。調節できますか?
| |
|
|
Q2.録音ができません。または声が小さく録音されます。調節できますか?
| |
|
(C)2015 MEDIA NAVI,Inc. All rights reserved. |